biography

トップに戻る

まこ

Vocal/Guitar/Drum(Programing)

まこ

今回のアルバムで楽曲のアレンジを担当させて頂きました。
SPITZの「楓」は以前よりずっとアレンジしたいと思っていた曲で
今回初めて形にする事が出来ました。
レコーディングは毎回時間と緊張の戦いでしたが今は楽しい思い出です。
僕らが昔聴いた音楽が新たに生まれ変わった姿で皆さんに楽しんで頂けたら幸せです。
このアルバムが皆さんの「青春」でありますように。


たーぼ

Vocal/Guitar

たーぼ

今回初のCD制作という事で皆さんに助けてもらったり、
指導をいただいたり
ただ、ただ感謝の気持ちで一杯です。
それに好きな曲を歌えて幸せです。
ありがとうございました。


ばたこ

Bass

ばたこ

私は、パンを作る人と全く関係はないです
それはともかく、いいアルバムができました。
1年かけてじっくりと丁寧に情熱を傾けて作っておりました。
ぜひご賞味ください。


だいひょー

Produce/Keyboads/Chorus/Mix

だいひょー

「理想と現実は対義語」というのを覆した一枚という自負があります。
メンバーのまこが「やりたい!」と言ってくれて始まったプロジェクトに
勝手に乗っからせてもらいました。
熱い思いだけでは何もできない。
だからメンバーとともに一生懸命行動に移しました。
僕は今回目立った演奏はしておりませんが、
作品一つ一つのクオリティを上げることに尽力いたしました。
この活動に理解を示してくれた事務所のみんなと、
ご購入いただいた方々、応援してくださったすべての方々に感謝申し上げます。

inserted by FC2 system