dialy

メンバーの日記を更新していきます

トップに戻る

★2019/03/13 P6(byまこ)

 

久々に日記更新です。
初のオリジナルシングル「星空喫茶店」の発売日が決まって
特典の動画作成やその他の準備などいろいろ作業しておりました。

今回はシングルリリースに加え「little BEAT change #1」のフルアルバム動画を公開という事で
沢山の楽曲発表になりました。

シングル「星空喫茶店」は曲ごとにVocalを担当していたり、
曲調もバラエティに富んでいる素敵な作品になったと思っています。

僕は「ナナホシ」を歌いましたが「てるてる坊主」「坂の喫茶店」「Eternal song」
どれも素敵な作品になっています。

「坂の喫茶店」はTVCMでの放送も予定しております。

そしてフルアルバム版の「little BEAT change」(動画)は
Amazonから発売中の「~#1」(5曲)に加え全14曲の大ボリュームになりました。

My Little Lover「Man & Woman」やドリーミング「アンパンマンのマーチ」
小沢健二「ラブリー」やASKA「はじまりはいつも雨」そしてDREAMS COME TRUE「未来予想図Ⅱ」などが追加されております。

「星空喫茶店」「little BEAT change」どちらも最高傑作です!
ぜひ聴いて頂けたら嬉しいです!

ではこの辺りで失礼いたします(礼)。

 

 

★2018/08/25 P5(byバタコ)

 

8月18日青森市新城にある「西部市民センター」にて
第26回「新城まつり」が開催され、その中のステージ発表の
コーナーで「ひとで」としてライブを行ってきました。
遠方からお越しいただいた方、その日に合わせて休みを取って
駆けつけてくださった方、この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
当日は、前日までの曇りが嘘のような晴天に恵まれ、ライブ自体も
盛況のうちに終わることができました。
私バタコは車イスのまま舞台に上げて頂くことになったので、
昇り降りの手伝いもお願いしたところ、周りの皆様は快く対応して
下さいました。重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

 

 

 

★2018/08/07 P4(byたーぼ)

いつもお世話になっております。ボーカル/Guitar担当のターボです。

誤解されたら困るので書き込みますが植物です。

あっ、間違い普通の人間です。でも、太陽と共に起き、日が暮れたら寝ます。

あっ、みんな同じですね。良い事、悪い事半分づつあります。

ライブ、CD、いろんなことを音楽、HPで共有したりして一緒に楽しみたいです。

ひまわりより(ターボ)

 

 

 

★2018/08/04 P3(byだいひょー)

こんにちは。だいひょーです☆あー、あー、マイクテスト。聞こえますかー?

スイッチ入ってんのかなこれ。

そもそもこのマイク、スイッチあるの?・・・ないじゃん。

・・・文字だからマイク使う必要ないし。

え?コンパクトにって?マイブームは筋トレです!時間がないので、そろそろ失礼しますm(__)m

あ、キーボードやってます。

 

  

★2018/07/28 P2(byバタコ)

日記というものを長続きさせたことのないバタコです。
ひとでの中では今回のライブでベースを担当しています。
担当とはいうものの始めてまだ2・3カ月なもので
まだまだ素人です。
ベースも一般的なものだと扱いきれないので小さいサイズの
ものを用意して日々練習しています。
リズム感だけはいいと言われて、任せてもらっていますが、
リズム感がいいと初めて言われまして、多少「ホンマかいな」
と思って挑んでいます。

 

 

★2018/07/21 P1(byまこ)

2か月ぶりくらいにホームページを更新しました。
新しいページです。「ひとで日記」。
その日の気分?定期的かわかりませんがメンバー間で日記を書いていこうか、という事で
とりあえず1ページ目担当になりました。

簡単に自己紹介。。
まこ←女性と勘違いするかもしれませんが男性です。
紛らわしくてすみません(汗)
メンバーのたーぼと一緒にギターボーカル担当です。
あとはドラムのプログラミング(打ち込み)、ホームページ作成などが主な役割です。

来月8月18日にライブ予定ですが、
現在メンバーで時間を作ってライブ練習しています。
あと1カ月。
皆で頑張ってます。
ぜひライブに足を運んでもらえたらうれしいです。
そろそろ時間なのでこの辺りで失礼します。

 

inserted by FC2 system